色々

ネットのコミュニケーション回路多過ぎ。 - ARTIFACT@ハテナ系

いやほら……、僕たちってミーハーだからさ、新しければなんでもいいんだよ!
必要性なんて無視無視!把握出来てるかどうかなんて重要じゃないんだ!
とまぁ書いてみたけど、このことを敢えて考えないようにしてた人って結構多いんだろうな。
そんでそこを突っ込まれたら「新し物好きだから!」と肯定的に捉えて反論してみるとか*1

http://blog.goo.ne.jp/thginyatsetaf/e/496feadb56bc56cceeb399426528320d

ローゼンメイデンは、2003年にどこかのキチガイ集団によって製作されたアニメである。ヒキコモリの少年と、彼と性的関係を結ぶ事を夢見る女子校生の姉との物語。この事と、単純至極理解容易なストーリー展開から、十歳の阿呆から四十二歳のヲタクまで、アニメ好きの全ての人に好んで視聴された。

これいいなぁ。

*1:これは僕の場合だけど