色々

プログラマの権利宣言

共感。プログラマじゃないけど。

http://www.realsimple.com/realsimple/content/0,21770,1539393,00.html?cid=rsstip

古くなった銀の食器でフックを作ってます。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070412/majo.htm

CERO:Cって。買おうか買うまいか。DSってこういう方面の制限は緩いのかね。
公式サイトのやる気の無さも凄い!

いまどきのストラップ NO.1624:ミニカドケシストラップ

「ストラップ付き」であって、「ストラップ」ではないようです。

Googleカレンダーをもっと便利に使うための13のツール&Tips | POP*POP

GoogleCalenderはそこそこ活用出来ているんだけど、Gmailは全然使えてない俺。
そうか、コミュニケーションする相手がいないから使いこ*1

ITmedia +D GamesF“®‘ÌŽ‹—Í‚ð“úX‚Ì’b˜B‚ÅŒüã‚³‚¹‚é\\uŒ©‚é—Í‚ðŽÀ‘H‚Å’b‚¦‚é DSŠá—̓gƒŒ[ƒjƒ“ƒOv

視力低下の主な原因とまで言われてしまっているDSで発売ですか。そういえば昔液晶は目に悪くないとかいう説があったけど、あれはやっぱり液晶モニタを売るための宣伝だよね?

ITmedia +D GamesF‚¢‚‚łà‚Ç‚±‚Å‚àu‚Ç‚±‚Å‚àƒˆƒKv

こういう実用系のソフトはあんまり売れなくなってきたみたいだね。もっと英語漬けとか悲惨だよね。