TweetbarとPost on Twitter in Japaneseを連携させるには?

FirefoxアドオンのTweetbarを使い始めたんだけど、いちいち半角スペースを入れるのが面倒だなぁと思っていたんだけど、補完してくれるグリースモンキースクリプトがあったのね。
というわけでこれも入れてみた。
入れてみたんだけど、補完してくれない。
技術メモ帳によるとGreasemonkeyは"http","https","file"にしか適用出来ないように制限されているらしい。
仕方ないのでその制限をクリアするためにchromeを追加してみたけど、やっぱり補完されない。
もうちょっと調べてみるとGreasemonkeyはサイドバーには適用されないみたいな記述を発見。←いまここ
疲れたので一次中断orz