添え置き型ハードをどれにするか

まだ買わないけど。
今のところはXbox360が一番良さそうなんだけど。


そういえばエースコンバット6は360で確定なんだね、知らなかった。
FPSがいっぱい出続けそうなのはやっぱり360なのかなぁ。
こうなってくるとMGSの動向で決まりそうだな。
1〜2ヶ月前にXbox360でも発売する*1って噂があったけど。
もし移植されるならPS3は買わない。
そうでなければ買う方向で。
ところでPS3キラータイトルって今のところ何があるんだろう。
全然聞かないんだけど。


Wiiはまぁアレ*2だよね!

*1:僕はこの噂についてあまり詳しくない。「MGS4を360でも」なのか「MGS4以降を360で」なのかが分からない。

*2:友達が少ない人間には不向きなハード