リップクリームで憂鬱

リップクリームに血が付着すると何でこんなに憂鬱な気分になるんだろうね。
全くもって不思議。
タバコのフィルターに付くのは全然大丈夫なのに。
それはそうと爽健美茶ウーロン茶ブレンドなる商品を見つけたので飲んでみたんですが、ほぼ普通の爽健美茶でした。
がっかりだよ、コカ・コーラ
まぁいいけど。
今日の夕食はサンクスのクラブハウスサンドでした。
家の近所のコンビニには売ってないので久しぶりに食べたけど、やっぱり好きだなぁ。
ハムサンドよりも微妙にカロリーが低いのも良いね。
夕食の後にはコーヒーを飲みました。
BOSS beginに挑戦してみたんですが甘すぎて駄目でしたorz
話は戻るけど、何故夕食がサンクスなのかというと、今現在、渋谷にいるからなんですよ。
というのも、明日は大学入試があるからなんですね。
きっと駄目だろうなぁ。
二部に受かればいいので明日は試験会場の場所の確認のつもりで受けますです。


秋葉原に行きたいけど時間がないよう。