Sageの紹介

こっそり公開中のD2FでRSSリーダ「Sage」という記事を書いてみた。
「Door to flashing」って冷静になって考えてみると非常に痛いタイトルだなorz
しかも合ってるかどうか判らない、いい加減な英語だし(機械翻訳に丸投げした)。
本当は向こうだけでブログをやりたいんだけど、いまいち使い方が解ってないので、併用中です。
っつーか画像のうpもまともに出来ないとか、久しぶりに味わったぜ。
URI指定しても表示すらされないんだぜ?
明らかに説明書を読んでないな<俺

出来ることならレンタルブログじゃなくて自鯖でやりたいが、そんな金があるはずもなく。
自鯖に移行するときにはタイトル変よう。