世界樹の迷宮プレイ

密林から届きました。


噂通りの不親切なゲームw
こういうゲーム好きだなぁ。
全滅の喪失感を久しぶりに味わった。
雑魚敵*1にボコボコにされるんですよ。
東京トイボックスを読んでから、こういうゲームがやりたいなぁと思っていたので、ちょうど良かった。
画面切り替え時もサクサク動くし、UIもそんなに悪くはないと思う。
もう少し遊んでみて、後でまた感想を書く。
いや明日もセンター試験なので……orz


いやそれにしてもソードマンとレンジャーが殺されすぎw
低レベルなパーティのフロントはパラディンしか生き残れないのかだろうか。

*1:今のレベルだと出会う敵が全部ラスボスにしか見えない