Light Write v1.00

最近注目しているタブ型メモソフトの紹介。
メモ機能に特化していると謳っているだけあって、非常に軽快に動く。
また、終了時に自動でファイルが保存されるので、保存し忘れてやり直し、ということも防げる*1
タブ型ソフトは、タブが増えてくると挙動がおかしくなったり、動作が非常に重くなったりする場合があるが、Light Writeでタブを50個作ってみたが、挙動に変化は見られなかった。
クリップボード監視機能も実装されている。


なんだか気持ち悪い文章を書いてしまった気がするorz
このソフトのヘルプが面白いので読んで欲しい。
NANASI's Home Page - Light Write

*1:メモなのでやり直しというほどのことでもないけど