現実世界でクエストを

人生を2倍楽しむ情報共有サイト 週末クエスト
これすっげー楽しそう。
認知度が上がれば凄いことになりそうな予感がする。
まぁ似たようなサービスはこれまでにもあったけれど、時期が悪かったかなっていうのが多かったからね。
このサイトはそういう点ではかなり良いかも。
エストを与えられるだけじゃなく、自分も出題者になれるっていうのがWeb2.0らしいよね。
そういえばVoxにも同じようなのがあったな。
確かあれは写真を撮影してアップするっていう物だったけれど。


というわけで注目のサイトだと思いますです。
ちなみに僕はレジストしていません。
今レジストしてハマると危険だよな。