げんしけん 9 特装版

やっと届いたよ、アマゾンさん。
また確保出来ませんでしたメールが来るのかと思ったよ。


いやそれにしても何か微妙なラストだったな。
同人誌*1のほうに「セカンドでもツヴァイでも」とか書いてあったけど、まさか冗談だろ?
続編出ても微妙過ぎな感じ。
今作の面子だったから面白かったんじゃないかなと。
と言いながら、続編出たら買っちゃうんだろうけどね。
んで失望と。
良くあるパターンですよ。


今巻も荻上がいっぱい出てきて良かったです。
筆じゃない荻ちんも良いですね。
触発されて僕も荻ちんを描いてみたら、同人誌のあとがきで沙村広明

作者以外が描くと誰だかわからなくなるオソレがありますね・・・・

って書いてた通りの結果になってしまいました。
Oh!って感じですよ、ええ。
でもまぁいいか。
最近創作行為が楽しくてしょうがないんだよね。
明らかに受験勉強からの逃げだよな!

*1:予告に「安彦良和」の名前があったから知ってたけど、実際に読むまで信じられなかったよ