傷だらけのニンテンドーDS

最近、精神的に不安定で何もしない日々が続いていたが、いくらか復調してきたのでゲームでもやろうとDSに手を伸ばした。
そのときに気がついた。
「傷だらけだ……!!!」
例えるならば、小学生の携帯ゲーム機。
何故、こんなにも細かい傷がついているのか?
僕の低容量な脳味噌をひっくり返して思い起こしてみると、確か祖母が大人のDSゴルフをやっていた。
それから妹がひらめき子育てマイエンジェルをやっていた。
更には、母がテトリスDSをやっていた……。
奴らの粗暴な振る舞いのせいでDS様がこんなにもボロボロになったのか!
まぁいいけど。
鏡面加工だから傷が目立つのは仕方が無い。
っつーか、傷よりも液体が乾いた後の汚れが気になってしょうがないんだけど。
何これ、唾?唾の飛沫した後?
拭き取りましたよ、ええ。