最近、このブログについて思うこと

どこか別のサーバに移転しようかなぁ、と思う。
良い移転先が見つからないのでまだ実行していませんが。
はてなダイアリーだと一日一枚しか画像が貼れないのが、最近やりたいこととちょっと食い違う。
画像の貼りすぎによる容量制限はそんなに気にならない*1のだけれど。
どこか良いレンタルサーバはないかなぁ。
別に有料鯖でも良いかなぁと思い始めてしまった辺りが昔とは違うね。
例えるなら、高校生が1回で我慢しているのを横目に3度目のプレイの戦場の絆
いやそんなに金はないが。
自鯖でもいいけど、管理が面倒だよね。
省エネなハードも揃ってないから電気代も気になるし。


*追記
別のサーバからのリンクなら何枚でも貼れるみたい。
でもそれって非常に面倒な気がする。
はてな以外にも倉庫を管理しなきゃいけないのはなぁ。

*1:別の鯖を倉庫にするとかそういう手段もあるし