uniとかOLFAとか

昨日、アピナに行ったついでに*1ジョイフル本田にあるART&CRAFTという画材店に行ってきた。
それで近所のホームセンターになかったuniのB5、B6とOLFAのクラフトナイフとネリゴムを買ってきた。


鉛筆類の品揃えは普通だったけど、紙類の品揃えは結構良かった。
うちの近所じゃ何故かなかなか売ってないケント紙も豊富にあった。
クラフトナイフとかの品揃えは……。
まぁどうでもいいけどさ、普通のカッターナイフとかはあったし。
絵の具とかはそれなりにあったかな。
トーンは結構あった気がする。
年度別に整理されていた気がするので、古いのはあんまりなかったかも。


ネイルアート練習用の手首から先のモデルが売られていてびっくり。
ちょっと欲しかったけど高そうだった(値段未確認)。
変なモノが大量にあったなぁ。

*1:ついでって距離じゃないよなぁ