そういえば土曜日に秋葉原に行ったんだった

秋葉原

初めてヨドバシに入った。結構広い。

シガマ氏と合流。髪型が中・高の頃に戻ってた。

書泉に行って漫画入門書を購入。

雨が降ってきたのでコンビニで傘購入。ついでにおにぎり購入。

シガマ氏のカバンが故障。凄く面白い。

らいむ氏と合流。

ぶらぶらしながら飲食店を探す。

結局マックに決定し、マックに向かう途中にスコールに遭遇。50mくらい走る。

色々な店に入りつつラブメルシーでオナホとローション購入。

再びヨドバシへ。

ゲームコーナーレジに長蛇の列が。シガマ氏もその列に。

行く先が無く途方にくれていると、らいむ氏が西郷隆盛像が観たいと言い出す。

駅へ。

上野篇

西郷隆盛像を観たあと、アメ横をぶらぶら。
んで1000円で時間無制限食べ放題の寿司屋を発見。
怪しすぎるキャッチコピーに惹かれ入店。
日本語使用率60%。
注文してから出てくるまで凄く時間が掛かった。
味はすしおんどレベル。
注文間違い多数発生。
向かい側に座ってたバンダナのお兄さんの所に寿司が全く届かずイライラしてたのが印象的。
届いても「これ頼んでません」って言ってたし。
素晴らしいお店でした。
その後、ゲーセンに行った。
太鼓のバチが酷い状態でわらた。
終電が近くなってきたので解散。

反省篇

  • 時期が悪かったのでロッカーが使えなかった。次は気を付けよう。3回くらい同じ反省してるな。
  • もう少しコミュニケーションを取ろう。謎の沈黙が多すぎた。
  • 友達に会う前に個人的な買い物は済ませておこう。多大な迷惑が掛かってしまう。

こんなもんすかね。
やる気がないのでダラダラ長文。