「きみのためなら死ねる」が届いたよ

ヤバい。
ヒロインが可愛すぎ。


プライズ景品ばかり見てるとセガってやる気あるの?とか思いがちだけど、やっぱりビデオゲームはすげぇ。
まぁ発売してから2年近くも経つタイトルなので、現在の状況とは多少違うような気がしないでもないけど。
でもやっぱり発売したばかりのDSのタッチという特性を活かした物をすぐ出せたってのは凄いよなぁとか。


んでミニゲームの一つに「叫べ」っていうのがあるんだけど、早速身内からの苦情が。
近所の人に聞かれたら恥ずかしいからだと?
そんなことを気にしてたらオタクなんてやってられねーよ。
とは流石に言えず、布団を被ってプレイすることに。
エアコン使わないと暑いよ。