今日買った本

ザレゴトディクショナル

まだ途中までしか読んでないが、西尾維新のキャラクタが少し分かった気がするという錯覚に陥る本だということは分かった気がする。
あー、それからこの本ってノベルスの癖に袋綴じになってるんだけど、開け難さが半端じゃないよ。
ネタバレ防止ってのは分かるけど、ニンギョウがニンギョウみたいな箱入りのパッケージにするとか他にもやり方があるだろうがっ!って感じでイライラしてしまったよ。
っていうか西尾維新って架空の作家だったんだ!

エアギア 14

相変わらず絵が綺麗で読みやすい。
あんまりストーリーが進展してないのがアレだけど。
みかんがほとんど出てこない辺りが微妙。