大変申し訳ありませんでした

沢山の方に迷惑を掛ける結果になりました。


昨日、2人の方が退職なされました。
退職の理由は色々あったと思いますが、恐らく、僕の無能さと不真面目な勤務態度が主だったものと思われます。
今まで沢山の人に言われ続けて来ました。
使えない奴だな、と。
母親には「どうして人の期待を悪い方にしか裏切れないのか」と泣かれたこともありました。
今までそのように言われ続けてきたにもかかわらず、この性格を直さなかったばかりに、今回退職されたお二人にも上司にも同僚にも迷惑を掛ける結果となってしまいました。
僕がクビになれば、このような結果にならず、丸く収まったように思います。
僕のクビがリーズナブルなのです。


文章がまとまらない……。
上記のことは半分以上は冗談なのでマジレスは勘弁して下さい。
あ、そういえばラガーマンの友達(フリーター)が早番でバイトしたいって言ってたな。
期待。