ダウン・ツ・ヘヴン読了

ナ・バ・テアと同じく一気読み。
森博嗣の作品ってテンポが良いから長編って気がしない。
今作は森博嗣っぽくない素直なストーリー展開だった気がする。


このシリーズはやっぱりスカイ・クロラが一番良いかも。
インパクトが違ったなー。
読み慣れって最近嫌いだな。
っつーかシリーズ3作目なのに新境地ってキャッチフレーズはどうよ?って気がする。


時間が出来たら再読すると思う。
バイト始めてから集中力が戻ってきたらしく、再び2作品一気読みが出来るようになってきた。
お婆様は「一気に読むなんてもったいない」と仰るけど、どうしてもったいないのかが僕には解らない。
読む本なんて幾らでもあるんだから読めばいいのに。
というか、他に何をして人生を過ごせと言うのか。
0か1か、読みたいときに読むのが僕のスタイルですと言っても理解されないんだよなぁ。
理解出来ない物と理解してくれればいいのに。
僕の時間は浪費されるためだけにあるんだゆ。