シガマ君が来たっ!

休暇中だったらしく遊びに来ました。
回転寿司に行って昼食をとった後、特にすることも無かったので2人で1人2役モノポリーをやりました。
お金の計算が面倒で勝敗は判りません。
途中、漫画を読んだりしました。
快楽天を見せたら嘗め回すように読んでいました。
そんなに飢えていたのでしょうか。
その後、近所のエロコーナーがある雑貨屋に行くと120%モードのおじさんを見つけました。
みんな飢えているんだなぁ。


久しぶりに嘘を書いてみました。
っつーかシガマ君が来たのって金曜から土曜だっけ?
その辺りの記憶が定かじゃありません。
頭の中の頭にある消しゴムが頭の中身を消していきます。