ここ10年位の話

春になる度に思うのです。
自分は騙されているのではないかと。
例えば自分は知的障害者で周りはそれ相応に接していて、それに気付いていないのは僕だけなのではないだろうかとか*1
そういうことを考えている人というとデカルトがいますが、彼は凄いですね。
まともな人間なら懐疑的精神に比重を置いて生きていけるとは思えません。
発狂します。
あぁ、デカルトもまた悪魔が作り出した幻想なのですね!
我思う、故に我在りなんてのも悪魔が作り出した言葉。
今現在僕がこんなことを考えているのも悪魔が作り出したプログラムなのです。
実際には何も考えていなくて筋書きを実行しているに過ぎません。
と書くのもまた悪魔が決めた通りなのです。
と書くのもまた悪魔が決めた通りなのです。
と書くのもまた悪魔が決めた通りなのです。
と書くのもまたあk(ry


そういうわけで人間不信キャンペーンが始まった気がします。

*1:自己分析でも差別発言になるのだろうか