昨日買ったオナホ

  • ボクのおなぺっと
  • めこすじちゃん
  • マイラップ(おやすみ用)

ボクおなとめこすじは予定外の購入。
マイラップはオナホじゃないけど予定通り。っつーか値段高けーよな。
ウツボマスターが発見出来ず、買えなかったのが残念。


ボクおなは一時品薄だったらしいですが、安定供給され始めたようですね。
前回買いに行ったときは無かったんだけど、今回はあったので購入。
めこすじはつぼみちゃんと間違えて購入。
別に構わないけど。


マイラップは、べ、別に包茎を気にしてるわけじゃないんだからね!
えっと、あの、……、あ!ざ、材質の硬さが気になったから買ってみただけ*1
次行ったときはスタンダードタイプも買ってみる。材質の硬さの違いが気になるから!

*1:予想より遙かに柔らかかった