影響されやすい俺。

パルクール+インライン=某大暮漫画 ですよね。
でも普通にパルクるだけでも危ないことが多いのに、インラインなんて履いたら死んじゃいますよね。
街でアグレッシブとか怖くて出来ねぇし。
っつーか今インライン始めたら確実に「エアギアに影響受けて始めちゃった痛いピザオタ」って感じだよな。
まぁそうなんだけどさ。でもプレイ人口が少ないから意外と優しかったりして。


インラインつながりの話。
チャリでふらふら走ってた俺を「俺はロードレースやってるんだぜ」的な格好と速度で抜き去っていったおっさんがいたんですよ。
いやロードレースなのかカラーコーンを避ける方なのかどうかは知らないんですが。
んでそれが10年ぶりくらいに観たインラインだったんですよねってだけの話。


ちなみに俺はインラインで出来る。正確には前進と旋回のみ。
後進が出来なくて1日目で諦めた。10年くらい前に。
僕にインラインを教えてくれた某ボードショップの身内の彼はもう大学生ですよ。
あぁ彼のお父様にあわせる顔がない……。
必死に学校辞めるのを止めてきた彼の話を真面目に聞いているフリをしつつドーナッツを食っていた2年前。
あぁ懐かしい。


マジカルバナナくらい脈絡の無い連想のみで書いたのでオチがあるわけもなく。
っつーかもうおいどんの雑記にオチは期待しないで下さい。
初めから期待してない奴が9割くらいだと思うけどよ。
コメントとかも「〜まで読んだ」とかでいいですよ、もう。