出来れば明けたくありませんでしたが神様には勝てません。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。続くかどうかわかりませんが。


あけおめメールが全く来なくて悲しんでいたらトータルで一通来ました。(4:45までのカウント)救われた気もしますが、孤独感が増した気もします。ありがとうございます。
まぁ僕も出してないのでどうでも良いんですけどね。ちなみに年賀状も書いてません。悪習は無くそう運動家です。いやわざわざPメールを送るような恩師も友人もいないから僕的には悪習なのです。資源の無駄遣いです。


早速初詣に行って来ましたよ、一人で。
呑めないのに甘酒を貰ったりしました。食料配給の気分を味わうために。矛盾しまくりですね。


そんなわけで無機化学の復習でもして寝ます。
K-1は明日観ます。