対人恐怖症再発?

一時期は完全(とは言えないか)に消えていた対人恐怖症が再発しているのかも知れないなぁと思いつつプチ引きこもりになって祖母を心配させながらも毎日毎日ゲームと漫画に明け暮れる日々を送っていたらいつの間にか新年が迫ってきて僕を擦り潰そうとしている気がするけど実際気がするだけでそんなわけはないんだよねぇと頭では理解しているけど心が拒否反応を起こしているというかそもそも頭と心って同一物じゃないのか?とか考えていたら何だか3時間半も無駄に消費してしまったことに気付いて愕然としているわけですよ。
ちなみに今日はファフナーの特番の日。
観忘れそうっていうか本編のストーリ覚えてないからきっちりやってくれないと理解不能になりそうです。