とある友人の話。

ひたすら同じことを繰り返し繰り返し話してくれる(しかもつまらない!)某の話。
数年前、学校を辞めてブラブラしていた頃の話。

僕が眉毛を引っ張って遊んでいると(なかなかキモイ風景ですよね)、
「俺なんかいつも授業中に眉毛を引っ張って抜いてるぜ?」
って言ってきた。しかもかなり得意気に。
何を自慢したいのか良く分からない自慢話は止めて下さい。
興味がなかったのでへぇとだけ返したら案の定話を掘り下げようとするし。
そんな彼は相変わらずうざい男です。最近は大学の近辺にいることが多いのか(どうかは知らないが)あまり会いませんが。


で、何が書きたかったのかと言うと「頭熱足熱やったら気持ち悪くなった。こりゃ駄目だ」。