昨日買ったカーボンヒーター。

裏側にある排熱するための穴が結構熱くなって怖い。
tu-ka、それに伴ってスイッチのダイヤルまで一緒に熱くなるのは止めて下さいorz
それから値段的下位モデル(slimタイプじゃない)にリモコンがついてて、こっちには無いのは何故なんだろうか。
不満な点はそんな物かな。


まぁ暖房器具としては良いのではないでしょうか。
段階調節もあるし、首振りもあるし。
あー、そういえば最近のがみんなこうなのかどうか知らないけど面白いね。
脚の裏側に棒が付いてて、倒れたりして浮いたときに自動で切れるのね。
振動感知はしないのか知らん。


カーボンヒーターが天寿を全うするまでの総運転時間の平均が知りたいなぁ。