リップクリームを買ってみたよ。

夏でも乾燥するような肌ですからね。
ちなみに以前は買いに行くのが面倒でワセリンを塗ってたお。
(100m以内の距離に薬局あるのに面倒臭いなんて…物臭過ぎる!)


あー、ドラえもんに出てきた脱皮するライト発売しないかなー。
最近アトピーがまた酷くなってきて皮膚がボロボロだよorz
噂によると唇の乾燥もアトピー関連らしいしなぁ。
皮膚状態が良くならないとアトピーも良くならないので大変ですね。
脱皮すればすぐ良くなるんだろうけどなぁ。


まぁ現実的な話をするとアレルギーの原因が白血球の異常でその因子である細胞が(ry…だというのがわかったみたいなのでそういうレベルの治療が出来るようになるのを待つしかないんですよね。
血液中にナノマシンを送り込むとかさw
病気も夢があって楽しいなぁ(と、難病の人に怒られそうな発言をしてみるテスト)。