少年将師。

カテゴリが違うかな?


北朝鮮が“単独で”開発した携帯電話用ゲームソフトです。
非常に興味がありますがノキア機でも遊べるのでしょうか?
対応端末が気になります(やっぱりJava辺りですかねぇ)。
意外とSymbianOSに対応してそうですね。
「独島を守れ」で韓国と共同開発だったみたいですし、韓国市場も視野に入れているとするならある程度普及してるフォーマットだと予想されます。
ん〜、どっちもやってみたいなぁ。


tu-ka、こんなの作ってる金があるならもっとマトモな金の使い方をしたほうが良いのでは…。
��('A`)これもどこか(日本とかアメリカとかw)の会社の作品を盗用しているのか?w