漏れらの来週……。

随分前から来週には発表があるといいながら結局今日も対した内容ではなかったね。
V604SHはほんとにvodafonePDC中最強のスペックになりそうだけど。
tu-kaPDCNEC機を出して欲しかったけどもうないだろうなぁ。703Nかよ。


9月7日がXdayになるって話になってるけどほんとかねぇ。
appleも7日に発表だからiPod携帯があるんじゃないかって予想してる人もいるみたいだけど、今のvodafoneからそんなのが出るとは思えないなぁ。
J-PHONE全盛期なら有り得たけど、vodafoneじゃなぁ。


とにかくipodとかはいらないので702NKの後継機を出して欲しいです。
例え6680だったとしてもN70への繋がりが出来るので。
別にノキアに拘る必要もないんだけどなー。
他の端末で超勝手アプリが使えるなら。
デザインはモトローラとかのほうがカコイイし。
スホーイっぽいよね。