ふにゃふにゃな日々をどう改善していくか。

三感。

自身の中に混在する無力感と虚無感と倦怠感。
この3つがネガティブな思考を生み出す要因になっている。
これらに対してどんな対処をしたら良いのか。


〜中略〜


やはりスマドラと自己暗示に頼るしかないのか……。
金掛かるし胃と肝臓に負担掛かるし辛いなぁ。

いやそんな話ではなくてですね。

もう8月21日なわけですよ。
夏の予定を半分も消化していないわけですよ。
長年の学生生活においてまともな夏休みを過ごした記憶がないんだよなぁ。
今年も全く同じだし。


決めたぜ。
残り10日で数学3Cを極める。
TU-KA、極めなくてもいいけどやらないとヤバい。
理系の浪人のクセに実はCを網羅しきってないとかヤバい。
…orz

と、今年も夏休みの終わりが近づいて来て焦り始める俺でした。