受信料払わなければ公開番組入場させず。

テラワロス
公開番組に行くようなえぬえいちけーマニアは受信料払ってるんじゃないのか?
まぁそんな措置を取るくらいだから未払いで見に行く凄い強者がいるんだろうけど。
そういえば俺の実家は受信料支払い拒否してたら回収の人が来なくなったな。
観ないのに払わなきゃならない理由がわかんねーよ。
やっぱり他の有料局みたくデコーダーとかを貸し出しすればいいんじゃないのかねぇ。
でもそうすると違法?CATVチューナーみたいなのが出てくるんだろうなー。
税金として徴収すると反感を買ったりして駄目なんだろうね。
まぁテレビ放送は見ないからどうでもいいけど。
DVDの再生画面としてしか使われてないなぁ<テレビ