またダイソー行ってきたよ。

買った物。

  • 耳栓
  • メモクリップ
  • アルミ定規30cm

耳栓は何故か隣の薬局になかったので購入。
メモクリップはようやく見つけた。
定規は使ってた奴が折れたので。


こんなに頻繁にダイソー行ってるとアンチ創価になんか言われそうですね。わらい
本を送り付けられて処分に困るくらいって程度の被害だからどうでもいいけどね。


閑話休題
今日ダイソーでスキンを見つけてびびったお。
「薄い!」とか書いてあるんですよ。
ダイソークオリティで更に薄型じゃ破けそうで怖いですよね。
あと「FOAM-W」を再入荷してくれないんですよ。
この間買った奴は家族に奪われてしまったのでまた買おうと思ったのに。
(小学生用字消しは中身は普通のFOAMなのかなぁ)