キャシャーン。

最近良く観てる。
名作だよな。
TU-KA、あんまり関係ないんだけど考えたこと。
人工知能って実現するとすれば人間の脳に似た構造になるんだろうか。
もしそうなら今現在のハードウェア的には不可能だよね。
人間の脳って日々代謝しているから。
もし、T2に出てくるような液体形状記憶合金みたいなのが開発されればいけるんじゃないかなぁ。
固定された脳だと記憶に上限が出来てしまう気がする。
っても変容する物質をベースに作っても(かなり密度の高い仕組みにしないと)結局人間以下(未満か?)の物しか作れないよなぁ、物質の絶対量的に。


あー、鶴瓶と土田のコントが面白くてまとまらなくなってきた。
終了。