ついに来た<故障

前々から調子が悪いと言い続けて来たmp3プレイヤがまた一段と酷くなりますた。
コントローラのキーに触れるだけでモノラルにコンパチですよ。
モノラル変換アダプタとか要りません。
もう駄目ぽ。
仕方ないからそろそろ大容量RS-MMCを買って携帯で聴くか。
それとも適当なポータブルプレイヤ(フラッシュのはイラネ)でも買うべきか。
どっちにしても結構金かかるなぁ。
卓上プレイヤなら資金的な問題も含めて手持ちのパーツと工具でいけそうなんだけどなぁ。


ケータイなら僕の愛するoggが使えるんだよね。
でもHDDプレイヤのほうが百倍以上コストパフォーマンスが高いんだよなぁ。
っつーかHDDって今良い機体はあるのかねぇ。
あいぽっどとかって奴くらいしか知らない。


金ないからおばーたまを騙して買って貰おうかなー。