やっとワードの基本的な使い方に入った。

(;´д`)俺はタイピングの先生なんですか。


今日教えに行ったらいつの間にか生徒が一人増えていたわけだが。
まぁそれはどうでも良いけど。
そんなことより復習よりタイピングを練習しろって言ってるのにやってくれません。
typoが多くて毎回時間の半分近くが潰れてしまいます。
ようやくセンタリングしたり文字サイズ変えたりさせたけど、このままじゃ実用レベルに持って行くのに半年以上掛ってしまいそうでつ。
やっぱりテキストに沿っていかないと駄目かなぁ。
ワードの使い方だけ覚えればいいと思ってるしなぁ。
ファイル操作が出来ないと後々ツラいんだよねぇ。
面倒臭いなぁ…。
(ここだけの話だけど俺は一昨日、生まれて初めてワープロソフトに触った。かなり勘で教えている気がする。でも勘で教えられるってことは似非プログラマとしての知識・経験が役立ってるってことだな)