最近プログラミングしてないなぁ。

入試まであんまり時間がないからそれどころじゃないけどなー。
っつか勉強してもどんどん頭から漏れていってる感じだよ。
特に数学。
数学ってPerl並に忘れやすいよ。
もうperlもずいぶん忘れてきてるなー。
C#も中途半端なところで中断しちゃったから解らないし。
またPerlを変なCGIでも書いて覚え直そうかなぁ。
それにしてもどっかで見掛けたWinPCapPerlから叩くっていうライブラリは面白いなぁ。
どこで見掛けたんだろ。
サンプルがIEをスニッファにするとかって奴だったような。
まぁ最近はセキュリティには興味がないんだよねぇ。
大学行けたら組み込み関係をいじってみたかったり(噂に因ると組み込みではなくLSIを作ってるって話も…)。
暇が出来たらなんかやりたいなぁ。