入学出来るかどうかわかんねーけどさ。

オリエンテーションの初日にTOEFLがあるらしい。
しかもその後、英語習熟度別のクラスになるとか。
最低ランクの成績を叩き出すことは必至です。
高校を思い出しますよ。
当然ながら俺はCクラスだった。
そういえば高校の数学(この教科もcクラス)の担任が「学年で一位になったら私の本を贈呈します」とか言ってたなぁ。
中身をちらっと見たけどつまらなかったような。
今もそういうこと言ってるのかねぇ。
だいたいCクラスなんていう底辺にいる連中が教科担任の書いた数学の本(内容もつまんね)を欲しがるのだろうか?
一人βακαな奴が買ってたけど速攻で売ってた。
ちなみにそいつは高大連携の候補になれなかった(というか教師に止められた)ときの顔が一番面白かった。
数学は補習で受けたAクラスの教師の講義が一番面白かったなぁ。
辞めるときに彼と激しい口論をしたなぁ。