角が取れてきてないか?

俺の性格。
元からたいしてなかった独創性が完全になくなった気がする。
角が取れて丸くなるってのはいいことなのか悪いことなのか良くわからないなぁ。
人間としては洗練されて完成に近づくってことなんだと思う。
でも全ての人間が洗練されて丸く(円、球)なれば画一的というか金太郎飴になるってことなのではないだろうか。
(まぁ種が生き残ることが出来るなら金太郎飴でも何でもいいんだろうけどね)
数少ない人間の(というか動物の)良い(可能性を感じられる)特徴の一つ「個性」が結果的に失われるのだとすれば、それはとても大きな損失なのではないだろうか。
勉強に集中出来なくなってきたので駄文を書いてみました。
これからも駄文を書く日が増えそうなのでツッコミを入れてください。
区読点の使い方がおかしいとか単語を間違ってるとか。
まぁ文法より内容に対してのレスポンスが一番うれしいけどね。
(;´д`)読み返してたら「集中出来」が「中出」に見えて「なかいで」くんってのがどっかに居たなぁと思い出した。
絶対たれネームの中出の下に「し」を追加されたりするんだろうなぁ。