(;´д`)いやぁぁぁ

昔書いてた小説の設定資料が出てきた。
メインヒロインが目玉しゃぶりというかなり電波な内容で笑えた。
今思うとそのネタが一番今までの作品の中で独創的だ。
資料を読むと当時の考え方と現在の考え方の指向性が同じだということがわかる。
多少具体的になってるのは成長してるってことか。
成長したくねーなー。
精神年齢が子供のままだったら楽しいのに。
でもそれだと馬鹿っぽいなぁと客観的に判断する自分が悲しい。
当時は自分がガキっぽいとかほとんど思わなかったしねぇ。
まぁどんなに成長しても金がないのは一緒だからどうでもいいけどな。
ってかラジオCMでひたすら
「そうかーがっかーい」
って言ってるのがムカついてしょうがない。