何故冷蔵庫に…

灰皿に使ってた空き缶が入っているのでしょうか?
おばあ様が入れたのかな?
明らかに空なんだけどねぇ。
アルツハイマーって奴かねぇ?
アルツハイマーってすごいよね。
ひーばーちゃんがなったんだけど、電気ポッドを火に掛けたりするんだよね。
あとは皿に盛り付けるって工程を忘れてフライパンのまま料理だしたり。
ひーばーちゃんが死んでからもう12年くらい経つのかな。
確か死因は脳卒中
ひーじーちゃんは肝臓癌。
父方の祖父は睡眠中の誤飲。
全身麻痺になってたからある意味では救いだったね。
父方の祖母はバイクに挽かれてアボーン。
母方の祖父は行方不明。
愛人を作って蒸発したらしい。
母方の祖母は健在。
もうほとんど死んでるなぁ。
あ、あとうちの家系は精神異常者が多いのですが、遠野家と同じような理由でせうか?
でも俺には魔眼もなにもありませぬ。
意外とつまんねぇな。
ネタにもならねぇ。