(;´д`)今気が付いた。

俺ってタレ目スキーなのか?Σ(゜д゜)
なんか好きな絵師の大半がタレ目な絵なんだが。
ToHeart(スペリングが違うかも)辺りからタレ目好きなのかもね。
ギャルゲー(今は死語か?)もアノ辺から入ったし。
あーあ、どこで道を間違えてこっちに来たんだろうなぁ。
中学のときの剣道部のせいかもな。
部員がオタクしかいなかったなぁ。
女子はどうだか知らんかったが、女子の先輩の数名は明らかにオタクだったなぁ。
部活に来てまでやおい読むなよ(;´д`)
まぁ大会に行ってまでG'zマガジン読んでた俺が言えることじゃないけどな。
そういえばミハイル氏は修学旅行のバスの中で鈴凛のステッカーを写真に納めていたなぁ。
あれも謎。
オタクらしい行動でつね。
それから修学旅行のホテルの部屋でサクラ3をプレイした長島大作くんってのも居たよね。
教師に見つかってハードごと取り上げられてたなぁ。
現地調達の完成形でした。
まぁそんなわけで、
ここまで来たら引き返せませんよ。
カントの哲学研究者がカント脳になってしまうとの同じです。