成長してねぇなぁ

夢見がちな中学生の頃と現在で将来の目標がほとんど変わってないのは駄目人間の証でしょうか(笑)
職業の話をしていて、前は空自に入りたいだったのが中央情報団とか入管とか公安に入りたいに変わったってな話をしたら痛いとか言われちゃったよ(藁
具体的になった分成長したと思うんだけどなぁ。
学校でアニソン聴きながらアニメの話してる奴にオタクっぽいって言われたのはちょっと面白かったなぁ。
しかも初対面の人。
人としてどうかねぇ?
てか自分がオタク趣味なのに他人の趣味をキモいとかいうのはかなり頭が弱いのではないかと。
頭の弱いオタクはDQNよりタチが悪い。
ちょっと傷付いたので愚痴ってみました。
ほんと俺の世代って上の世代に比べて質が落ちてるわ。