今回の試験兼息抜きの間に見かけた人たち

一人目。
大学入学資格検定の東京会場、一橋大学で情報基礎関係の試験を受けていたすごい人。
その人は待ち時間の間ずっとルービックキューブをやっていた。
ランダムな配列から元の配列に戻すまでに20秒前後しか掛っていなかった…。
僕は是非友達になりたいと思いましたが声を掛けられる雰囲気ではなかったので無理でした。
もし本人が見てたら連絡ください(藁
二人目は帰りの電車で見たロンブーの淳似の小学生くらいの女の子。
目がそっくりですた。
ちなみにこの電車に乗るまで大変でした。
落雷で遮断機が壊れたりしたらしく運休してました。
秋葉でデビルくんが行ったラーメン屋の夫婦は結構面白かったらしいです。
他にもいろいろあったけど痛い話も多いので終了。