本家の話。

本家にようやくメインコンテンツを作ろうと思う。
写真にしようと思うのだが。
ちなみに当方は全く才能はありません。
いくら撮っても上達しません。
露出関連が多少上手くなったくらいでいい写真を撮るタイミングがわかりません。
なんで芸術ぶった写真が嫌いです。
まぁ憧れ半分妬み半分ってトコ。
エンターテイメントのほうが偉いと思ってます。
やはり多くの人間に観られたほうが勝ちでしょう。
エンターテイメントのほうが金になりやすいしね。
まぁそんなわけで俺のヤラセ写真のネタandモデル募集。
モデルは冗談だけどネタは切実に募集です。
ミハイルくんのエロHDDの中身をいっぱい開いてそれを必死に閉じてる表情とか撮ってみたいっす。