佐世保の事件。

アノ事件の話です。
ばっちり計画建てて頚動脈をサクッと刺したみたいですね〜。
計画的にやってあの程度の結果ってのが笑えるけどな〜。
やるならもっとちゃんとやれば良かったのに。
まぁアレですな。
批判されるのが嫌なら、自分に関わるトコに掲示板を置かないか、あっても見ないってのがいいんじゃないっすか。
てかやっぱりガキは考えが甘いよね。
ま、俺もガキで考えが甘いって言われてるけどさ。
インターネットっていう広大な海には楽しいことしかないと思ってたのかねぇ。
絶対刺した子も他人を批判してるカキコしてるって。
なんか今度はインターネットが悪いっていうオトナが出てきそうだよね〜。
サイバースペースは自己責任でご利用下さいって話なんだからネットは悪くないね。
銃を遣うのは人間だよっていう根本的な話も忘れちゃうのかねぇ。
道具に影響されるんじゃなくて、道具を使う自分という頭の中のビジョンに影響されるんだと思うよ。
俺も批判されると何するかわかんないよ ゲラ。