イノセンスがマジで見たくなってきたわ。

いやほんと観たい。
ハリウッド映画みたくあそこのネットワークに流れてないかなぁと思ったけどないみたいだね。
いや俺じゃなくてオンラインの知人が言っていたんですけどね〜。
てか映画はエンコすると画質が悪くて見る気しねーし。
やっぱDVDとか劇場とかで観ないと駄目ね。
まぁ唯一持ってたDVDプレイヤーは死にましたが。
ソニータイマーがねぇ。
最近モバイル機器が壊れすぎですよ。
PC98は壊れるわ、ポータブルCDプレイヤーはバッテリーが死んでアダプタ挿さないと使えないわでもうモバイルとは縁が切れそうです。
あとモバイルじゃないけど電気スタンドの電源ケーブルが死んで御臨終ですよ。